背中やワキなど見えない部分の脱毛

おへそ周りの脱毛


おへそ周りにムダ毛があるなんて、彼氏には絶対に知られたくないですよね。
しかも、結構太いので、たとえ数本であっても見られるわけにはいきません。

ですが、もともとおへそ周りのムダ毛はそんなに太かったわけではないのです、
ちょいちょい毛抜きで抜いていたら、どんどん太くなってしまったのです。

そこで、これ以上、太くなっては困ると通っていた美容外科でレーザー脱毛することにしました。
見ていただくと、ほんの数本なので、1ショットずつ打った方がムダにならなくてお得とのことでした。
価格は3ショット打って2000円ちょっとでした。

他の部位とは異なり、何しろ本数が少ないので、自己処理もあっという間ですし、正直この部位は脱毛しなくてもいいかなとも思うこともありました。
脱毛に踏み切ったのは、ただただ、彼氏に見られたらマズイということだけだったと思います。
本数も少ないので、抜け落ちるのがよくわかって、3回くらいで終了となりました。
彼氏にバレないうちにさっさと処理できて良かったと思います。


ワキ脱毛は身だしなみ


ワキ脱毛は今や身だしなみの一つです。

ムダ毛にも生えている意味があるなどと言いますが、ワキに限ってはムダ毛以上の何物でもありません。
私は自己処理期間が長かったものですから、なおさらそう思います。
現在では、そもそも、ムダ毛処理に自己処理は禁物であると思っていますが、とりわけワキは自己処理では色素沈着の原因や埋没毛の原因になりかねません。
もっと早くにワキは脱毛すべきだったと思うくらいです。

また、ワキは他の部位に比べてムダ毛が太くて黒々していますので、心して取り組まなければなりません。
この点、ひじ下、顔などはウブ毛ですから、片手間でも事足ります。
しかし、ワキは毛周期も考えて、ある程度長期に渡ることを覚悟しておかないといけないのです。
それまで、自己処理でワックス脱毛を行っていた私は、夏の間、レーザー脱毛の前にカミソリで剃るということが最初は我慢できませんでした。
おかげでノースリーブを着ないことすらありました。
ですから、ワキ脱毛をこれから始めるのであれば、秋からをオススメします。

背中のムダ毛って見えないし気になるよね〜背中って一人で処理しにくいしできればサロンで脱毛したい♪ 背中脱毛ができる脱毛サロンを徹底比較紹介⇒背中 脱毛比較!

背中やワキなど見えない部分の脱毛新着記事

2013/12/18 12:28:18 |
安価なサロンは…最近あらゆるフリーペーパーに脱毛サロンの広告が掲載されどれもが安価でかつ、何度通院しても追加料金がないというセールスフレーズがうたわれよく目を引かれてしまう。しかし実際に通ってみると確かに追加料金はなく過度の売り付けもない。何度も通うことに損はないのかもしれない。しかし、2年通院してもいっこうにムダ毛がなくならない。通院直後はきれいでも日にちが立つと結局自分で処理をしなければならない。店舗に問い合わせてみても施術の仕上がりや、脱毛完了の日数は個人差があるとのこと。確かに一人ひとり毛の濃さであったり生える周期は個人差があるのかもしれないが、これだけ長期間通院しなくてはいけないこと...

このページの先頭へ戻る